2006年02月07日

ちょいと

シーサー重すぎてイライラするので

こちらにお引越し

http://oninokokoro.blog50.fc2.com/
posted by 鬼の子 at 01:27| Comment(2) | 小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

豚喫茶

今日はおっきしたら、21時だったので

プンプンしながら、ムームー言っていたら

3時くらいになりまして

どうやらこりゃ眠れないやと


湘南台の満喫に行きましたところ


これがひどい。


実に酷い。


まずだな、映画などのDVD、ゲームの類は全部持ち込み


=お店には置いてない


ムームー


漫画


圧倒的に数が少ない。


並び方も乱雑で


どこに何があるのか分からない。


ムームー


パソコン


まずモニタがCRTな上に超チッチャイ

文字もブレてるし

非常に醜い。もとい見にくい。


続きはまた跡で
posted by 鬼の子 at 06:54| Comment(1) | 小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

あっ

ナウシカできた。

nausika.jpg
posted by 鬼の子 at 21:07| Comment(2) | 小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

ダイコン売り 第01話

両親は共に畑を耕し、主にダイコンを作り

それを片道1時間かけて山を下り

村へ売りに行き生計を立てている。


主人は71歳、もう若くは無い

その妻も66歳、毎日の畑仕事は大変だが

二人は幸せだった。



そんな二人には、子供が一人いる。



大五郎22歳


今日から、村にダイコンを売りに行くのは彼の役目


今日はめんどくさいからダイコン売りに行くのやめた。


今日のゴハンは、ダイコンの煮っ転がしだ。

また今日も日が暮れる。
posted by 鬼の子 at 22:51| Comment(1) | 小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

大きな王様

大王イカ  Giant Squid



ika.bmp


大王イカってね、物凄い深海に住んでるんだって


全長18メートルとか24メートルもある大王イカも

確認されているらしい。




うわさでは50メートルの大王イカもいるとか。


ただ謎なのが、ピンピンしている大王イカを見た人は

誰も居ないんだって

すでに事切れたか、あるいは死に寸の状態らしい。




んでゴハンを詰める部分なんだけど

仮に50メートルの大王イカがいるとして

そのゴハンを詰める部分にゴハンを詰めると

物凄いイカメシが出きるよね。



通常のイカメシだとおそらくヤリイカを使うと思うんだけど

それでも身の厚さって結構あるよね。

通常のヤリイカって、大体30センチ位で

身の厚さが7ミリくらいだよね。




ってことは

X:5000=7:300

300X=35000

X=116.66・・

よって116ミリか


ika.jpg


こういうことだよね。



とある大王イカの研究の第一人者が

どうしても大王イカを釣りたくて

ワイヤーをね、海に垂らしたんだって


先っぽにカメラをつけてね。







そうして3年の月日が経ったある日


カメラに映ったんだって!




大王イカが!




そいでもって、ワイヤーを引き上げてみたら




大きなイカの吸盤だけが針に刺さってたんだって!



すごいよ!



大王イカはいるんだよ!





大王イカの話
posted by 鬼の子 at 03:45| Comment(2) | 小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

ぬーぴー

たんだよ!

だから、桜木町のヌーピーのお店行ったわけだよ!

そしたらネーでやんの!

060127_1903~0001.jpg



この週末のクソ混んでる時にだ


せっかくヌーピーのお店行ったのに


ねーでやんの!!!


血管切れそう




はぁ久々に長くなっちゃった。


その後アレだ。

プチ天丼とうどんのセットをばモシャモシャと食って

里のうどんな

フテ帰りさ


さてお酒でも飲むかな
posted by 鬼の子 at 22:37| Comment(2) | 小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

かいわれ

あ、ゴメン。ダメだった。

ヽ('A`)ノズコー
\(\)
posted by 鬼の子 at 22:54| Comment(0) | 小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

なんかこう

なんかこう〜


なんかこう〜





なんかなぁ〜










う〜ん





なんかこう〜





posted by 鬼の子 at 23:35| Comment(0) | 小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

Wink

あれからボブ達は
posted by 鬼の子 at 22:56| Comment(1) | 小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

ぁ〜ぅ〜

あーうー






あーうー









昨日な寒かったし、なんか寂しかったからな


クマコを入れたんだ。家に。夜な。






ベッドの側まで来て、眠ったんだ。




そうしたら




ブー













ブーッ










ってイビキをかいたんだ。

いぬもイビキかくんだなぁ


ため息ついたりして、モミモミしながら

寝たわけだよ。





今だ。たった今。






















うんこ踏んだ。













家の中でうんこ踏んだ。















クマの糞踏んだ
















糞踏







どうしよっか。
posted by 鬼の子 at 23:58| Comment(1) | 小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結果発ピュー

いやぁ、大雪でしたね。

雪に慣れてないと怖いものですね。


今日おっきしてお外に出たら


道路や人が通る所の雪は

すっかり解けていたのに


僕のバイクのイスの上には




コンモリと雪が乗っていました。



そうこんもりと。


ちょっとコンモリ具合を見てほしいから今から写真とって来る!!



さみい
















CIMG1545.jpg






どうも。思ったよりコンモリしていなかった鬼の子です。

いかがお過ごしですか。



さてさて、丁度1週間前に始めた

1週間ダイエットが

ついに昨日終わりました。


あまりの雪で、体重計までたどり着けなかったので

本日、計測。







ピュ





CIMG0583.jpg

ふんぴーだ。


3日30分程度走って、丁度4キロ程体重は落ちていました。


でもねぇ。アレだけヒモジイ思いをすればねえ・・


まぁ、もうこれはいいや


もうやんね




だってさっき自転車でタバコ3個買いに行って

帰ってきたら2個しかないんだもん!


ひとりじゃできないもん!
posted by 鬼の子 at 21:55| Comment(0) | 小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

父の歌

起きたらば、雪積もる。


雪だるまとか作ろうかなって


ウハーって表へ出たらば


そこいらじゅうに雪だるまとか


カマクラだとか


並んでたので萎えた。









































あぁ



やっちまった









荘の外階段の真ん中から










滑り落ちた。


幸いどこも打ってないから大丈夫だ




と思ったけど



年だから明日。
posted by 鬼の子 at 22:01| Comment(2) | 小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト

image/oni-no-kokoro-2006-01-21T05:39:47-1.jpg携帯から
posted by 鬼の子 at 05:39| Comment(1) | 小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

ごっちゃん

ふー食べた。


牛さん食べた。


オナカイッパイヽ(´ω`)ノ


さて、そろそろ引っ越すわけだが

ここで問題が。

BIGLOBEを解約するわけだが

ホムペのスペースとメアドがなくなるわけだ。

色々探してみたのだが、どうもしっくりこない。


実家は怪しい平成電電は電光石火

メアドもスペースももらえない。


さてどうしよう。


パッと見た感じ

広告無し及び1行のレンタルスペースは

CGIが使えない。

広告大のスペースはCGIが使えるが

いかんせん広告が邪魔。

金を払うほどのサイトじゃない。


一応ヤフーメールを持ってはいるが

エラー続出でイライラ


どこかいい所知ってる方

教えてプリーズ


明日は雪か・・

雪だるま作ろう。

posted by 鬼の子 at 19:00| Comment(6) | 小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

くらぶ活動

クラブ活動に入りました。

キノコクラブです。

うそです。


CIMG1542.jpg

100円です。

TOPのページ(oppo.htm)のヤフー検索を復活させました。


auショップに行きました。

店員2、客私入れて3

あぶれる

待つも店内暑すぎ

なかなか回ってこないので

帰る。

auに電話する。

ダブル定額に入る。

13000円→4200円

キター


さて一服し、オナカがすいたので

今日はお肉が食べれるわけなので

ささみを茹でて、そのままムシャムシャを

食べまして、100円ショップで買ったものを

袋から出してみました。

自転車の空気入れが壊れていたので買いました。

よし早速自転車に空気を入れようと

袋を開けると、


どう見ても部品が足りません。

本当にありがとうございました。
posted by 鬼の子 at 16:51| Comment(0) | 小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くい

ネーネー今度みんなで伊豆の川忠いこうよう


ねよしいこう
posted by 鬼の子 at 01:33| ☔| Comment(0) | 小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

ちょ

なんか昼頃auから電話がかかってきて

お得ななんだケイタイのネットとか使い放題の

プランがありますが、加入しませんか?


という内容。


「いやいいです」と言うとだな


今のご利用状況の見方を教えてもらい電話を切ったんだ






早速見てみると

























('A`)








13000円・・・・・














えー!




ちょと待てと





なんでそんなにパケットパケットしてるんだ、と

いろいろ調べてみると

着うたフルをDLするのに、定額プランに入ってないと

何千円も取られるとか・・・って書いてあって


おいおい聞いてないよ



これ酷くね?







コンバトラー部位の着うたフルDLしただけなのに・・


あ、あとセクシージャンプな


2面から進めないけどな。


ど、どうしよう


い、今から定額入っても間に合わないのか!?
posted by 鬼の子 at 18:34| ☔| Comment(3) | 小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三角形の秘密

よ〜し ただいま帰ったぞ


えっもう帰ってきたの?


うん。帰ってきた。




いや






帰らざるを得なかった。





ではここで事の経緯をば
















言わない








いやなんとなくだ










すごくなんとなく






ずいぶんご無沙汰な






ヒラメキ!一人旅を開催したんだ。


確か前回は、どこだったかな

覚えてるのは山梨のセブンイレブンで

「営業妨害で警察呼ぶぞっ」って店長に言われた、という

あの例の伝説の事件の時か

その後違うセブンでオタマが痛くなって

コンバトラー部位を歌いながら、帰ったあの時のことか!





部位!






部位!部位!部位!






サニタリ〜




ま、まぁそんなこんなで出発は1時頃だ。3時間半前くらいだ。


鬼はそれはそれは意気揚々とブーブに乗り込んだんだ


ガストの所で気づいたんだ。










ガスがネ








たぶん5キロくらいしかハシンネ








ま、止まっちゃうのもいいかなってR134にドピューと出まして

伊豆方面に向けてブンブンと走りました。

そんな鬼の前に姿を現したのは、電光掲示板でした。







湘南大橋通行止め












('A`)





プチュプチュと鳴らしました。





仕方ないので→へ曲がりR1へ。


モンドリ混んでるが

そのまま西へと走らせる。

二宮を過ぎたあたりで大規模な工事。

全然ススマネ


もうこの辺りでメンド臭さ満開。

よし国府津を曲がろう。曲がった。

いよいよガスが無くなったので

しぶしぶ入れようとスタンドに入るも

給油口の開け方がワカンネ

しばし悩み説明書を読む

あった。完了した。出た。

まっすぐ行った。

カツ屋があった。

入った。

ダブルカツ丼を食べた嘘。


華麗にカツ屋をスルーし東名でも乗るかと思ったら

通り過ぎた。いつもの事。


さらに進み、R246にぶつかる。

乗る。



厚木方面に乗る。


「あっ間違えたっ」って小さく呟くも計画犯。

なぜか冬なのにタンクトップ。

脇から溢れ出す肉。


さて落ち着いた。例のエッチ屋さん&モーテル通り



モーテル!



いやぁここはいつ来てもいいわぁ


って思ったりしたけど、実は体が物凄い不調という事に気付く


いや気付いていた。


まずお腹がカトリーヌもといペッコリーヌ

奴凧

しかもまだ1時間チョイしか運転していないのに

目の動きが明らかに伊豆の帰り位キョロキョロする。

集中できない。

2回追突しそうになりながら、セブンでブレイクタイム

お茶でも飲むかって入ったら

すごく。すごく。おいしそうな物がたくさん並んでいて

セブンイレブンってすごいなぁと思いました。

近所のサンチェーンにはない品揃えです。


お、おにぎり食べようか。いややめようか。

でもなんか食べないと、アッチに逝っちゃいそうで

なぜか「さきいか」をチョイス




さきいかうんめーー



あーあ食っちゃった。


葬式で「お前なんであの時さきいか食べなかったんだよ!」って

言いたくないべ?

まぁ死んだらさきい(ry


さて進むかR246


いきなり曲がり損ねる。

そして森の里へ。


御馴染みの宮ヶ瀬ダムをも華麗にスルーし

下山

だって誰もいないしお化け出るし。


そんなこんなでR467に出る。


なぜかモンモンとしながら、今ギシアンしてる谷津

お前の父ちゃんと母ちゃんも今頃ギシアンしてるよって

呟きながら南下。















顔!




買ったMP3プレーヤーでは

宇宙の王者グレンダイザーがかかる。



アーーーーーー アーーーーーー クレンザー
う〜ちゅう〜の お〜お〜じゃ〜 クレンザー



言え




もうこの時点でフラフラ。




早くおうちに帰りたい!


おうち愛してる!

おうちを抱きたいとまで思った瞬間




なにが起きた事にしようか



ゾンビでいっか


ゾンビが1時間後近辺に来襲するから

早くおうちに帰って窓とかに木を打ち付けるという

ドキドキする夢の話。


帰宅。


今日は何か面白い所に行って、いい写真を撮ろうと

久々にデジカメを持ってお出かけしたのですが

一度も出番はありませんでした。

帰って触ったのが久しかったので、なんか撮ろうと思い

電源を入れると

電池の残量がありません

電源切れる。

そういえば、引越し作業始めてから

充電してなかった。気がする。



('A`)


伊豆行ってアンディランド行って

怪しい少年少女博物館行って

カールおじさんとか

アジフライとか

ワダガングとか

撮ろうと思ったりしていたのに

あ〜行かなくてよかった。

心の底からそう思った5時半前


今日思ったこと。

鬼の子が今やってるダイエットは

仕事とかある人は絶対やっちゃだめ

ニート専用ダイエット
















060118_0508~0001.jpg





060118_0509~0002.jpg


顔!!
posted by 鬼の子 at 05:18| Comment(2) | 小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

ハァハァ

3っ亀



3日目



糖、脂が足りない




マックとかムシャムシャ食いたい。







昨日は、ジャガイモを一個食べて良いと言うので


お家で最後の一個を盗む。



茹でたけど、なかなかやわこくならないから



ラップにくるんでチンしたんだ




4分くらいか




うんまそーって食おうと思ったら







カチカチ










もーーーーー!!ヽ('A`)ノ







硬いパンみたいになった。







がんばれ!俺!




明日はバナナがくえるぞ!





ばなな







ばななdeモシモシ
posted by 鬼の子 at 17:06| ☔| Comment(0) | 小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

あうあう

ダイエット二日目。



はやくも挫折寸。





おなかすいた。



食べてもいいんだけど




いかんせん美味しくない。






困った。




5、6日目はお肉がたくさん食べれるから



それまでがんばろう。





お肉〜

















お肉〜

















posted by 鬼の子 at 23:46| ☔| Comment(2) | 小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

